アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
マンゴーマッコリ
ブログ紹介
初めましてくるり顔ですa
日々の出来事を書いてます!
邦画(ミニシアターもの)、邦楽(ロック系)、千葉ロッテマリーンズが好きです。
伊坂幸太郎の本に最近はまってます。
ストレス解消はパン作りです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さんま御殿
超独り言ですが、さんま御殿に昔星野真里ちゃんが出てて、さんまさんの得意な女優さん虐めてまたもや泣かしてました。その時二人お似合いだな〜って凄く思ってしまったんですよね!付き合ってて欲しいな洛牛・してほしいな翌ウよならみどりちゃん大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 00:37
夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国 麻生久美子上手かったです。久々泣きました。ずっと観たいと思ってたのですが、思ってたより増していい映画でした。被爆の後遺症は描かれていますが、悲惨な原爆場面は、描かれてないので反対に若者も抵抗なく見やすい映画になってると思います蘭Yれたいけど忘れてはいけない事だと思います。ケイタイモのお面なすってを見た後、夕凪の街桜の国で泣いてる自分は贅沢で幸せだと思います。今日作ったあんパンとチーズパンですル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 22:00
ケーキ
ケーキ 甘いものは苦手なのですが、訳あってケーキを習いに行ってます。ムースやゼリーはまだイケるのですが、生クリーム、スポンジ、パイ系はムカムカして毎回作った後の試食が辛くて、夕飯の一発目がケーキって!って感じです。後4回早く終わって欲しいな〜E しかし11月に入ってから一日が早くて早くて。やらないといけない事が10個ぐらいあり、別でやりたい事も10個ぐらいあり、もがいてるのですが多分7個ずつぐらい来年に持ち越ちですH ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 08:09
インフルエンザ
インフルエンザ 寒さ到来で、風邪が流行ってますね。仕事は休めないので、2、3月までは油断大敵です!毎年高熱もしくはインフルエンザに一回はかかるのですが、朝一注射打って出勤ってのが常ですH COUNTDOWN JAPAN FES WEST 2008がもっかの楽しみ翌ナも大晦日が、お気に入りアーティストが、あまりいないんですよね〜!もうちょっと頑張って欲しかったです。3年連続行きますが、半分位同じです。冬は嫌がられるんですかね?でもビークルと民生とくるりと真心とチャットモンチーと、DJハヤシF29日30日でこんだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 20:41
カンブリア宮殿
面白いですよね!大好きな番組です。ワールドビジネスサテライトも、好きなんですよね〜!(その前のやりすぎコージーも好きですがE)今日は品川女子学院の特集でした。この学校いいなあ、私も女子校でしたが全然やる気なんて出ませんでしたE28プロジェクトいいと思います落р熕Sのスイッチを付けて、明日から仕事頑張ります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 22:57
災難S
仕事が忙しく終電の毎日で、なかなかプライベートな時間がなかったのですが、やっとの休日で今日は紅葉の嵐山に向かっていますX巷は3連休なんで、すごい人やろな〜! と行ってもこの2、3日凹んでました。東京に出張で18日晩に前乗りで行ったのですが、朝のラッシュ時の満員電車で財布をすられましたQ超早業で、一瞬肩掛けバックが後ろに人混みと一緒に移動したと思ったら、肩紐が落ちあれっと思いバックを見るとチャックが開けられて財布が消えてましたCいやあ、カードから免許証保険証まで入れてたもんで最悪で...お上りさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 11:31
天然コケッコーa
天然コケッコーa 夏帆ちゃんがみずみずしい演技で可愛かったです。田舎町の学生の初々しい初恋模様を描いてて、癒される映画です。個人的には以前観た夜のピクニックの方が、内容があるので好きですね 今日作ったクルミパンとコーンマヨパンですル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 10:52
ひみつの花園a
今日は久々家にずっといて、3本目の映画ですE矢口史靖監督の1997年作品です。西田尚美主演の痛快系ロードムービーです。5億円を探して、紆余曲折するヒロインの話です。この監督は緩いヒロインが、目標が出来てそれに向かって頑張る映画ばっかりですね。描き方は面白いけど、スポ根な感じで若い人向きですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 23:59
腑抜けども悲しみの愛を見せろa
感動や心に残る映画ではなく、娯楽映画として楽しめますUサトエリは役柄がピッタリのようで、素の彼女はとても繊細な性格のいい人のような気がします。ワイドショーでは、勘違いされやすい所があり損してるようで、女優としてどんどん頑張ってほしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 21:30
初めまして!
はじめまして。邦画、邦楽が好きで気分転換する毎日のくるり顔です! さっきまで、サウスバウンド観てました。森田監督はあまり好きではないのですが、最後まで早送りせず見れたので、まあまあだったと思います。今から今日2本目、腑抜けども悲しみの愛をみせろを観ます。2回目です。なんかの映画賞で永作博美が賞を取っていましたが、サトエリもなかなかだったと思います雷v々なんで、楽しみです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 16:44

月別リンク

マンゴーマッコリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる